楽天モバイルで「Rakuten Hand」販売再開!タダで貰ってタダで使い倒そう

Rakuten Hand

楽天モバイルのオリジナルスマートフォン「Rakuten Hand」が半年ぶりに販売を再開した!キャンペーンを駆使してタダで貰って、タダで維持できる楽天モバイルのプランで試してみよう!

Rakuten Handはスリムなスマホ

Rakuten Handはとってもスリムなスマートフォン。実は僕も購入してこのサイズ感に一目惚れ。

▼スリムでめっちゃ扱いやすいんですよね!↓

Rakuten Hand

重量なんてたったの128g。スマホの中では超が付くほどの軽量ボティー↓

▼SoCにSnapdragon 720を搭載しているので普段使いもサックサクでしたよ!↓

Rakuten Hand AnTuTu

▼カメラは案外綺麗に撮影できてビックリしたのを覚えてます!↓

Rakuten Hand

Rakuten Handについては詳しくレビューを書いているので以下の記事をチェックしてみて下さいね!

Rakuten Handのレビュー。想像よりも遥かに出来が良かったコンパクトスマホ

キャンペーンで20,000PTがもらえて実質0円!

Rakuten Handの端末価格は20,000円なんですが、なんと最大20,000PT還元で実質0円で手に入ってしまいます。これがタダで手に入るってヤバい。

条件としては

  • Rakuten UN-LIMIT VI(SIM)を初めてお申し込みで5,000PT
  • Rakuten Handを同日中に購入で15,000PT
  • Rakuten Linkを使って10秒以上の通話

ってことで、Rakuten UN-LIMIT VI(SIM)を申し込む時にRakuten Handとの機種セットで申し込めばOK。

Rakuten Linkは、楽天モバイルの通話アプリみたいなものでプリインストールされてます。これを使って10秒以上の通話を行えば条件クリア!届いた日にさっさと何処かへ電話してクリアしときましょう!

楽天モバイルは1GBまでタダ

楽天モバイルのプランはRakuten UN-LIMIT VIの1プランのみ。1GBまでは0円、3GBまでは1,078円、20GBまでは2,178円、それ以上はどれだけ使っても3,278円のステップアップ方式。

1GBまでは0円で使えるので、「ウチの近所は楽天モバイル繋がるんかな?」と検証するにもピッタリ。目指すは0円維持!

東京では楽天回線で繋がるエリアが広がってきたんですが、その他の地域ではまだまだ心配ですからねー。メインではなっくてサブ回線として持っとくのが個人的にはオススメかな!

あと、プラン利用開始日から3ヶ月は基本料金が無料のキャンペーンやってるんで、届いたらガンガン使ってみましょう!お見逃しなく!

■楽天モバイル専売!■

初出時価格→20,000円

過去最安値→20,000円
▼端末価格20,000円!初めて申し込みなら20,000ポイント還元!実質0円!↓

ページトップへ