【見てるだけで楽しい(笑)】Banggood、日本向けの旧正月キャンペーンをスタート!

日本は平常運転なんだけど、中国では旧正月スタートということで大型セール【Banggood日本専属 旧正月キャンペーン】を開催!人気ガジェットからバックパックまで様々な製品が割引対象になっている!見ているだけでも楽しいのでチェックですよ!

ちなにみ旧正月キャンペーンとは別会場でXiaomi製品のセールも開催しているので合わせてご確認下さい!

Xiaomi製品が最大50%オフで手に入る!Banggoodがセール祭りを開催!

ガルマックスではスマートフォンの割引クーポン比較も行っているので以下も合わせてチェック!

ガルマックスは海外ネットショップが発行する割引クーポン情報を発信しているんだけど、Banggoodを含む割引クーポンを割引クーポン専用記事で安い順に並べてます!スマートフォン限定なんだけど比較に活用してみて下さい!

スマホの割引・クーポン・セールの検索

Banggoodの旧正月キャンペーンをチェック!

特設ページに記載されている製品は【クーポンを適用して割引価格になるもの】【既に割引されている状態のもの】が並んでるので注意ね!

▼製品写真の上部にクーポンコードが記載されている製品はクリックすることでクーポンをコピー!レジ画面でクーポンを適用することで表示価格になるよ!割引率が記載されている製品は既に割引価格!レジに入れるだけで表示価格で購入できるよ!↓

おすすめの人気商品

▼日本向けということで製品名は日本語。あと円表示で分かりやすい!一番上には「おすすめの人気商品」がズラッと並んでおります!↓

▼個人的に気になるのはXiaomi Mi 9T。Snapdragon 730を搭載して30,000円切りはかなりインパクトあるっすよね。回線が貧弱なのは玉に瑕だけどね!以下の記事で詳しい記事書いているのでチェックしてみて!↓

Xiaomi Mi 9Tのスペック、対応バンド、割引情報まとめ!

▼その他の製品なんだけど、Teclast T30ってタブレットはオススメしない(笑)セール情報紹介していてオススメしないって(笑)いやー、レビューしたんだけど微妙だったんだわ。スペック的には凄く魅力的なんだけどね!以下の記事で書いているからチェックしてみて!↓

10.1型の激安タブレット「Teclast T30」のレビュー!気になった・気にいったポイントまとめ!

フラッシュセール

▼既に割り引かれている状態のセール品が並ぶコーナー!↓

何かと話題になっているUMIDIGI F2なんだけど、日本で購入するよりも5,000円近く安くなっているのは無視できんなー。UMIDIGIのサポートグダグダなんだけど、それを見越してサポート要らん!使い潰す!その代わりに徹底的に安く手に入れたい!ってんならどうぞ。オススメは今のところ出来んけどね!

スマホ

なんともシンプルな見出しでございますこと。このコーナーではその名の通りスマホが並んでおります!↓

▼個人的にオススメしたいのはOnePlus 7T。これはマジでGoodだったわ。素晴らしい製品に付与されるGARUMAX GOLD AWARD獲得製品っす。レビューも書いているのでどうぞ!↓

OnePlus 7Tのレビュー!実機を使って気になった・気にいったポイントまとめ!

あと、低価格でハイパフォーマンスがほしいならXiaomi Redmi Note 8 Proも要チェック。HelioのゲーミングSoC「Helio G90T」が思いの外パワフルでPUBG Mobileも滑らかに遊べたっす。価格もクーポンコード適用で約2.2万円。これで快適レベルでPUBG Mobileが遊べるなら安いものよ。以下のレビューは欲しすぎて先行販売された中国市場モデルでのレビューなんだけど、セール対象はグローバルバージョンなのでご安心を!↓

Redmi Note 8 Proのレビュー!ミドルレンジゲーミングSoCの性能にビックリ

タブレット・PC

▼続いてはタブレット・PCコーナー。最新モデルも割引価格になってる!↓

【セールページ!】日本向け旧正月キャンペーン特設会場|Banggood

▼やっぱり一番注目は発売ホヤホヤのCHUWI Hi10 Xだよな!これ、2 in 1のWindows PCなんだけど、なんと、キーボードやスタイラスペンまで全部セットになってるのよ。本来は別売りで良いお値段するんだけどセットでこの価格は安いわ。CPUにN4100を搭載する通常のノートパソコン型モデルでも約3万円くらい。そう考えるとコスパ良いよなぁ。↓

【フルセットで約270ドル】CHUWIが高コスパな新型Windowsタブレット「Hi10 X」出すってよ!

まだまだあるぞ!詳しくはBanggoodの旧正月キャンペーン特設ページをチェック!

見るだけで楽しいよね(笑)買うのは別として(笑)

他にも様々な製品や福袋ページ、周辺機器70%オフ特設会場なども公開されているのでチェックしてみてくれ!

ページトップへ