PR:79,800円→44,850円!紙パック不要のロボット掃除機「Eureka E10s」が過去最安でセール!

少し前に当サイトでレビューした「Eureka E10s」は、高性能な物体回避性能と紙パック不要のサイクロン式ゴミ収集ステーションを備えながらお手頃価格ということで大好評いただいてます。

ロボット掃除機「Eureka E10s」レビュー!サイクロン式はゴミ捨てが超絶楽!

Eureka E10sの通常価格は79,800円ですが、Amazon最大のセール「Prime Day」に先駆けた先行セールにて、なんと44,850円までお安くなっています。割引は2024年7月10日まで。過去最安値なのでお見逃し無く!

サイクロン式のゴミ収集ステーションを備えるEureka E10s

Eureka E10sの最大の特徴はなんといってもサイクロン式のゴミ収集ステーションを備えていること!

多くの製品は紙パックを使用するタイプなので、面倒な紙パックの交換や購入が必要でしたが、Eureka E10sはサイクロン式掃除機と同じ様な感覚でポーンとゴミを捨てられるのが良いところ。

▼ダストカップの取っ手をもって上に引き抜くだけで簡単に取り外せます。↓

▼下部のボタンを押せば蓋がパカッと開いてゴミがポーン!ゴミ捨てもめちゃくちゃ楽ちん。↓

▼ダストカップはバラして洗えるので衛生的なのも良いですよね。↓

今まで紙パック式を使っていましたが、紙パックは満タンになってからじゃないと勿体なくて捨てられませんでした。(紙パック高いですし…。)一方でサイクロン式は紙パック式と違い「ゴミを捨てたいタイミングで捨てられる」ってのもGood!

またサイクロン式は排気がクリーンなのもすごく良いですね。面倒な紙パックの交換不要、紙パックの購入不要、ゴミ捨てしたいタイミングで捨てられる、排気がクリーンとサイクロン式は良いことずくめ。

なので最近はサイクロン式がすごく注目されています。

▼またEureka E10sは物体回避性能が非常に高いのも◎。床に物が転がっていてもスイっと避けてくれます。↓

吸引力についてですが、我が家では猫を飼っていまして盛大にトイレから飛び出した2cmほどの猫砂も問題なく吸い込める吸引力でした。ほとんどの家庭では十分な吸引力かと思います。

▼もちろん吸引だけではなく水拭きもバッチリ対応していますよ!↓

通常価格は79,800円。この仕様だったら納得な価格ではありますが、Amazon Prime Dayの先行セールでは特別なクーポンを適用する事で44,850円で手に入ってしまいます。脅威の34,950円オフ!

先述しましたが、この価格はウチで確認してきた限り最安値を大きく更新しています。

この価格なら自宅用や自分の部屋用に購入するのはもちろん、プレゼント品としても手を出しやすいですね!操作もゴミ捨てもすごく簡単なモデルなので、両親へ感謝の気持ちを込めてプレゼントするのも良さそう!

割引期間は2024年7月3日〜2024年7月10日まで!当サイトでも実機を触り総合的に高評価だったモデルなので、是非この機会に検討してみて下さい!

割引価格で購入する方法

▼Amazonの販売ページで15,000円オフのクーポンにチェックを入れてからレジに進みましょう!↓

▼レジ画面で以下から「NERE10SW」のコードを適用しましょう!↓

▼適用が完了すると34,950円割引となり44,850円になります!プレゼントの際はギフト設定もできますよ!↓

▼それでは安い時にゲットして下さいね!購入は以下から!↓

■Eureka E10s■

初出時価格→79,800円

▼Amazonクーポン+以下のコード適用で44,850円!過去最安値!↓

ページトップへ