楽天モバイルのGalaxy Z Flip4が謎に安いッ!さらに8,000PT還元だと?!

サムスンの最新折り畳みスマホ「Galaxy Z Flip4」が日本でも発表されたが…楽天モバイルめちゃ安いやないかッ!!!!

auからも取り扱うぜー!って発表あったけど159,870円で高いなおい!とか思ってたが、楽天モバイルだけ何故かめちゃ安で139,800円!2万円くらい安くね?!

▼なぜか激安な楽天モバイル。謎は深まるばかりである。↓

しかもだ、上の画像をよく見てくれ。最大8000円相当のポイントが還元されるのである。「初めて楽天モバイルを申し込む人」が対象ではあるが、これは美味しい人もいるんじゃなかろうか。

予約はスタート!Galaxy Z Flip4にしようかなーって考えていた人はチェックしてみてくれッ!

なお、Galaxyの新型折り畳みスマホの登場で1世代前のモデルが投げ売り中である。

ドコモでは恐ろしく割引されているが、この情報を発信したらひっくり返るほど申し込みが殺到していた…。

スマホ代金を節約しながら折り畳みを使ってみたい!という人は是非以下の記事もチェックしてみてくれッ!在庫無くなってたらスマン!

発売日に買ったヤツが泣くレベル。ドコモ Galaxy Z Flip3 / Fold3が9月7日から超割引で投げ売り

ページトップへ