【ミニPC】GEEKOM Mini IT13とGEEKOM A5のガルマックス独占割引クーポン配布開始!

日本のミニPC業界で急速に勢いづいているメーカーの一つがGEEKOM。ガルマックスでもMini IT11のレビューを行ったことがありますが、無骨な見た目に反してしっかりと作られており好印象でした。

今回、メーカーさんから新機種のMini IT13とA5のガルマックス限定割引クーポンをいただいたのでご紹介いたします!

クーポン適用期間は11月30日まで!気になる方は忘れないうちにどうぞ!

今回発行されたガルマックス専用クーポンの有効期限は11月30日までとかなり余裕があるので、ある程度余裕を持って検討することが可能。ただ、こういった長期間適用できる系のクーポンは「後で適用すればいいや」とそのまま忘れてしまうパターンも多々あると思います。

また、今回のクーポンは重ね掛けできるタイプのクーポンなので、逆に通常価格の安い時を見計らって購入するのもアリ。記事を読んでくださった皆さまが少しでもお得に手に入れられる手助けになれば幸いです!

GEEKOM Mini IT13の特徴

GEEKOM Mini IT13

GEEKOM Mini IT13は執筆時点で最新モデルである第13世代Core-Hプロセッサを搭載したミニPCです。しかもCPUは最大で超ハイスペックなCore i9-13900Hが選択可能とバリバリのハイエンド志向の組み合わせもできちゃいます。

また、どのCPU構成でも内蔵グラフィックスはIris Xe graphicsなので、ちょっとしたゲームも設定次第で遊べちゃいます。凄い。

ストレージも高速なPCIe Gen 4×4接続のSSDがあらかじめ搭載されていますが、メモリ共々換装も可能なので、大容量志向の方も安心です。

気になるクーポンはAmazon、公式直販の2箇所で適用可能。Corei9モデルは公式ストアが少し安いです。

■GEEKOM Mini IT13■

▼[Core i5モデル]93,580円→79,000円

▼[Core i7モデル]131,000円→96,906円

▼[Core i9モデル]145,000円→104,744円

▼GEEKOM Mini IT13の特徴をもっと知りたい方は以下のページも参考にしてみてください!↓

GEEKOM Mini IT13のスペックまとめ!第13世代Core-Hシリーズを搭載したハイスペックなミニPC!

GEEKOM A5の特徴

GEEKOM A5

GEEKOM A5はCPUにRyzen 7 5800Hを搭載。執筆時点では型落ちなものの、今でもかなりハイスペックなモデルとなっています。

メモリは32GB、ストレージは512GBとどちらもたっぷり搭載されているので、そうそう困る場面はないはず。もちろんメモリ/ストレージ共に増設・換装が可能ですよ!

あと、これはA5に限らずGEEKOM製のミニPCでよく見る特徴なんですが、SDカードスロットが搭載されているのは見逃せないポイントでしょう。ミニPCでSDカードスロットを積んでるモデルってなかなか見ませんからねぇ。

クーポンはMini IT13と同じくAmazon、公式直販の2箇所で適用可能です。

■GEEKOM A5■

初出時価格→88,600円
▼Amazon:以下のクーポン適用で57,000円!↓

▼公式ストア↓

▼GEEKOM A5の特徴をもっと知りたい方は以下のページも参考にしてみてください!↓

GEEKOM A5のスペックまとめ!Ryzen 7 5800H搭載のミニPC!SDカードスロットもあるぞ!

ページトップへ