1100-150 Xiaomi 14

音声通話3GBが初月無料、半年間396円!NUROモバイルで音声SIMの半額キャンペーンが開催!

格安SIMでおなじみのNUROモバイルがバリュープラスお申し込み特典キャンペーンを開催しましたよ!半年間の間、音声通話SIMのバリュープラスが月額料金半額で使えて、さらに初月は無料とかなりおトク。

バリュープラスプランが半額でメッチャ安い

対象プランはNUROモバイルのバリュープラスプランのVS(3GB)、VM(5GB)、VL(10GB)の3つとなっています。

これらのプランが半年間の間、月額料金が半額に、さらに契約した月の料金は無料となります。キャンペーン対象は新規契約・乗り換え(MNP)でNUROモバイルを使うユーザーさん。既存のユーザーさんは残念ながら対象外。

キャンペーン適用時の月額料金は以下の通り!

  • 3GB:通常月額792円→初月無料、6ヶ月396円
  • 5GB:通常月額990円→初月無料、6ヶ月495円
  • 10GB:通常月額1,485円→初月無料、6ヶ月742円

個人的に電話・メール中心のライトな使い方であれば月額400円弱で使えるってのはメチャクチャ魅力的に思えます。別途で契約したポケットWi-Fiを持っていれば尚更!

10GBの大きめプランであっても月額750円弱ってのも魅力っすよね。ベースの料金自体も1,485円と良心的な価格だったんですが、それが半額ってメッチャ美味しいじゃん。

また「Xperia 10 IV購入キャンペーン」「NURO光&NUROモバイルセット割引特典」「So-net光&NUROモバイル セット割」との併用も可能。公式サイトをチェックしてみよう!

▼あと10GBのVLプラン限定なんですが、別途で8ヶ月後に5,000円がもらえるキャッシュバックもやっており、今回のキャンペーンと併用可能!ただし受け取りまでに10GBプラン維持は必要なのでその点は注意っす。↓

注意点・まとめ

今回のキャンペーンの注意点もまとめています。

まず対象のプランは「バリュープラス」プランの3つのみとなっており、NEOプランなどの他タイプのプランは半額の対象外です。NEOプランは20GBのやつです。あとお試しプランとかも対象外。

またキャンペーン期間内にバリュープラス内でプラン(データ容量)の変更をした場合、今のものより大きいプランであれば特典は引き続き継続されます。例えば期間内に3GB→5GBに変えた場合でも、5GBの半額料金495円で使えるというワケっす。

しかし逆に容量が小さいものにプラン変更をしてしまうと特典対象外となり、半額割引が受けられなくなり大損します。

例えば10GBから3GBにしても、742円→792円(3GB本来の料金)となってしまうんで、もし容量を減らすなら期間が終わってからのほうがずっと良いです。キャンペーンの期間がいつ終わるかを事前に把握してカレンダーに書き込んでおくのが吉ですぞ。

キャンペーンの終了日が未定なのでいつ終わるかはわかりません。もし今のケータイ料金高いなーって思った方は今のうちに見直してみると良いでしょう。受付が終わってから後悔してももう遅い。

ページトップへ