ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

PAPAGO!の超人気ドラレコが激安!特選割引クーポンプレゼント!【PR】

人気ゲーミングヘッドセット[ONIKUMA K5]のレビュー済み製品を読者プレゼント!簡単に応募出来るので是非ご参加下さい!最終応募日は2018/8/25です!詳しくはこちら!

PAPAGO!

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

価格.comの人気投票でも上位に食い込む人気ドラレコであるPAPAGO!GoSafeシリーズ。2017年のXmasシーズンということで、売れまくっている超人気ドラレコ[GoSafe 130][GoSafe 34G][GoSafe 372V2]の3機種がドドーンと安くなる割引クーポンをプレゼント!

期間は2017年12月21日~2017年12月25日までのド短期となっていますが、最大25%も安くなるので「年末の移動までにドライブレコーダーを取り付けたい」という方は是非お安い時にお買い求め下さい!

ちなみに購入先は楽天またはYahooなので安心して購入できます!

それでは各機種の簡単な説明を残しておくのでピッタリのドライブレコーダーをゲットして下さいね!

初めてのドラレコに!安価が魅力なGoSafe 130。

PAPAGO!のドラレコGoSafe 130は140°のレンズを備えている

ガルマックスでも「GoSafe 130実機レビュー!PAPAGO自慢のドラレコ機能が詰まって1万円以下は驚き。」でレビューを書いている、初めてのドラレコにオススメしたい逸品。

PAPAGO!のドライブレコーダーは、ドラレコとしての基本的な機能は低価格モデルでもフラッグシップモデルでも変わらない事が大きな特徴です。

GoSafe 130も1万円以下の価格ながら、主要な機能、PAPAGO!ご自慢の安心安全機能が詰め込まれている端末。

もちろん、GPSユニットなどのオプションパーツを取り付ける事で、上位機種で利用できる機能なども後からアップデート出来る柔軟性も兼ね備えてます。

また、記録用のMicroSDまで付属しているオール・イン・ワンパッケージなので、ドライブレコーダーを初めて取り付けたいとけど、どれを選んでいいか分からない方に強くオススメします。

2017年12月25日まで割引クーポンで10,780円→8,085円の25%オフとなるので大幅に安く購入出来ます!お見逃しなく!

超絶高画質なフラッグシップモデルのGoSafe 34G

PAPAGO!GoSafe 34G

こちらは2017年11月に発売したばかりの最新フラッグシップモデル[GoSafe 34G]です。ガルマックスでも「フルHD以上の高画質!「PAPAGO!GoSafe 34G」の実機レビュー」でレビューを書いていますが、さすがフラッグシップ。

解像度は一般的に高画質と言われている1920×1080をも上回る2560×1440で撮影可能で、万が一のトラブル時も超高精細な映像で細かい部分までクッキリと記録してくれます。

また、通常であればオプション扱いとなるGPSユニットが内蔵されているので、GPSを利用した経路記録、速度記録だけでなく、安心安全機能の1つである速度表示読み取り機能(GPDなしモデルでは速度標識を画面に表示してくれる機能)も車速が把握出来るGoSafe 34Gでは速度超過時に知らせてくれる機能にアップグレードしています。

現時点で最高性能&最強ドラレコが欲しい方はGoSafe 34Gで決まりです。

通常購入なら21,980円で2万円以上するフラッグシップ機ですが、2017年12月25日までは10%オフとなる19,782円で2万円を下回る価格で購入可能となるのでお見逃しなく!

視界の邪魔にならないルームミラーと一体型のGoSafe 372V2

GoSafe 372V2

GoSafe 372V2はガルマックスでレビューしていませんが、僕のブロガー仲間が運営するSUGI MAGにて実機レビューを書かれているので是非チェックしてみて下さい!

2017年4月頃に発売開始となったGoSafe 372V2は、ルームミラーとドライブレコーダーが一体型となることでドラレコで有りがちな「ドライブレコーダーを設置した部分が死角となる」問題を排除した根強い人気を誇るモデル!

ディスプレイはミラーに埋め込まれており、ミラー部分に表示される映像は近未来感をも味わえます。

「ドラレコ付けたいんだけどフロントガラスにごちゃごちゃ付けたくない」という方にGoSafe 372V2はピッタリのドラレコとなっているのでお安い時にゲットして下さいね!

通常価格は17,980円ですが、2017年12月25日までは15%オフとなる15,283円で購入できるので、かなり安く購入できます!

PAPAGO!のドラレコは自他共に認めるトップブランドのドラレコメーカー

僕だって中華ドラレコや有名メーカーのドラレコを数多くレビューしていますが、ガジェットサイトを運営する僕が利用しているドラレコはPAPAGO!です。

僕自身は性能・耐久性・信頼性・コストパフォーマンスの点から気に入って、PAPAGO!のドラレコを使い続けて情報を発信してきましたが、最近は一般購入者からの声が多くなり、価格.comのプロダクトアワード2017年ドラレコ部門で同社のドラレコが入賞する快挙を成し遂げています。

これは一般購入者さんが「PAPAGO!製品は良いものだった」という声が受賞という形に現れたものです。

僕が気に入っている点をピックアップしましたが、この他に声を大にして言いたいのがサポート体制。

僕はPAPAGO!さんの会社に行ったことがありますが、ユーザーに寄り添ったサポート体制はこれからPAPAGO!ドラレコを購入する方にとって非常に安心できる体制であることを僕自身の目で確認しています。だらら、ここまで胸を張ってオススメ出来るんです。

本記事で紹介したお得なPAPAGO!ドラレコ以外にも数多くの特徴あるドラレコがリリースされていますので、是非公式サイトもチェックしてみて下さいね!

ページトップへ