JP-1100-150 サマーセール POCO F6 Pro

POCO F5、X5 Pro、X5 5GがAliExpressでセール中!POCO X5 Proは2.9万円~

コスパスマホでおなじみなPOCOスマホ3機種がAliExpressでセール!X5とそのProモデルとF5がラインナップされとります!発売記念セール並みに安くなっているのでお見逃しなく!

AliExpressのサマーセール。PayPalで決済なら$100以上購入で$10オフ(対象製品だった場合はお会計前にわかります。一回限り)。

全商品で以下のクーポンコードが使えます!コードは数量限定で大体二日目くらいで品切れになるのでお早めに!

▼45ドル以上で5ドル引き↓

GARUMAX5

▼100ドル以上で12ドル引き↓

GARUMAX12

▼150ドル以上で18ドル引き↓

GARUMAX18

▼200ドル以上で24ドル引き↓
GARUMAX24
▼260ドル以上で32ドル引き↓
GARUMAX32

POCOスマホ3機種がセール

XiaomiのサブブランドであるPOCOのスマホがAliExpressで安く手に入りますよ!各項目に特徴、セール価格、購入先をまとめています。

ちなみに今回の3機種は全部ガルマックスで実機レビュー済み。細かく見たい方はチェックしてみてね!

POCO X5 5G

POCO X5 5Gの実機レビュー!Snapdragon 695搭載コスパモデルを試す

POCOのXシリーズ最新モデル、の無印グレード、それがPOXO X5 5Gです。名前の通り5G対応。これは筆者が自腹で買ったスマホでレビューしとります(`・ω・´)。

SoCはSnapdragon 695でゲームは不向きですが普段使いとしては快適!120Hzレート表示対応の有機EL。3万円台スマホとしては破格とも言える視認性の良さでした。でかめなんで電子書籍にもいいぞ。

廉価らしくシングルスピーカーなんで横持ちで動画見る場合音は偏ります。音質もチープ。イヤホンジャックはあるんで拘る場合は有線イヤホンが使えるってのが救いっす(個人的にジャックは本体下部につけてほしかったけど)。

カメラはメイン、超広角、マクロのトリプル。明るいシーンだったらパリっと鮮やかに撮れます。が、夜景はノイジーなんでその点は注意。あと手ぶれ補正も非対応なんで、昼間とか部屋とかでの日常シーンあたりの撮影までがオススメできる範囲。

セール価格は187ドル(約2.7万円)~。さらにガルマックスのクーポンを適用することで165ドル(2.4万円)〜購入可能です!

日本で同SoC帯のスマホだと4~5万あたりになるスペックなんですが本気は2.4万円で手に入るから結構コスパが良い1台といえますんで、安く手に入る日常使い向けモデルを探してる方にオススメっす。

■POCO X5 5G■

セール前の価格→311.67ドル

▼[AliExpress(リーベイツ対応!忘れずに)]セールで187ドル!さらにガルマックスクーポン適用で最終価格165ドル!↓

上記は6+128GBのクーポンです!クーポンは購入時の価格で適用できるものがかわるので、6+128GB以外は記事上部に記載しているクーポンから価格に対して適用できるクーポンをコピーして使って下さい!

POCO X5 Pro

POCO X5 Pro 5Gのレビュー。ヌルサク動いてカメラもレスポンス良いじゃない!

こちらはX5の上位グレードとなるPOCO X5 Pro 5G!ガルマックス編集長がレビューしているモデル。

SoCはSnapdragon 778Gでミドルハイ級性能に底上げされています。普段使いはもちろん快適。原神とかの3D重量級ゲームは画質を落とすなどの工夫すればなんとか遊べるってあたり。プレイフィールにこだわらんのならアリかも?

ディスプレイはX5同様120Hz表示対応の有機ELで視認性はバッチリ!また嬉しいことにスピーカーもデュアルスピーカーとなっているんで横持ちでの動画視聴もバッチリ楽しめます。Widevine L1も対応なんでNetFlixのような著作権コンテンツの高画質視聴もOK。

カメラは1億画素のメインカメラ+超広角+マクロカメラのトリプル構成!写真写りもGood!撮影のレスポンスもよく日常使いでキレイにパシャパシャ撮れます。AIも当然対応なんで、サクッと撮ってSNSにぶん投げるにもバッチリ。

セール価格は254ドル(約3.7万円)~ですが、ガルマックスクーポンを適用すると最終価格200ドル(約2.9万円)〜!Snapdragon 778Gで有機ELで2スピーカーでカメラの写真写りもキレイ。こりゃかなりコスパ良い。4万円以内の予算でスマホ探しとる方にかなりおすすめです。

■POCO X5 Pro■

セール前の価格→373.53ドル

▼[AliExpress(リーベイツ対応!忘れずに)]セールで254ドル!さらにガルマックスクーポン適用で最終価格200ドル!↓

上記は6+128GBのクーポンです!クーポンは購入時の価格で適用できるものが変わるので、8+256GBを購入される方は記事上部に記載しているクーポンから価格に対して適用できるクーポンをコピーして使って下さい!

POCO F5

POCO F5の実機レビュー!買う前に注意点や検証結果、評価をチェック!

こちらはPOCOのFシリーズ。POCOでいうと、Xシリーズよりもよりハイエンド志向となっているものです。

でこのF5はSoCがSnapdragon 7+ Gen 2。チップの型番としてはミドルハイ級の立ち位置なんですが、AnTuTuスコアが97~100万を叩き出すレベルという高い性能を持っています。Snapdragon 8 Gen 1に近いってレベル。ゲームも現行ハイエンドには至らぬものの十分に快適レベルです。

ディスプレイも6.67インチで有機ELで当然120Hzレート表示対応。WidevineもL1ってのがGoodです!スピーカーもX5 Pro同様デュアルスピーカーでイヤホンジャックもバッチリ完備。音ゲープレイにも良いっすねこれ(`・ω・´)。

セール価格は326ドル(約4.7万円)~ですが、ガルマックスクーポンを適用すると最終価格284ドル(約4.1万円)〜で購入可能です!

■POCO F5■

セール前の価格→543.33

▼[AliExpress(リーベイツ対応!忘れずに)]セールで326ドル!さらにガルマックスクーポン適用で最終価格284ドル!↓

上記は8+256GBのクーポンです!クーポンは購入時の価格で適用できるものが変わるので、12+256GBを購入される方は記事上部に記載しているクーポンから価格に対して適用できるクーポンをコピーして使って下さい!

他にも沢山の目玉商品があります

今回のAliExpressセールでは沢山の商品が大特価になっています。ガルマックスでは本記事以外にもお得な商品をピックアップしているので以下で確認してみて下さい。個別記事で紹介している商品はすべて以下から確認できます。

AliExpressで夏の感謝セール開始。セール価格より安くなる独占クーポンも配布中です

ページトップへ