1100-150 Xiaomi 14

Androidタブレット「Teclast T60」「Teclast M50HD」「Teclast P30T」がAmazonでセール中!最大31%オフ!

Teclastセール開催中!AmazonにてTeclast T60/M50HD/P30Tが安くなっています大画面モデルとかSIM対応のタブレットが欲しい方は必見ですよ!

大画面やSIM対応タブレットがセール

Teclastのタブレットがセール中!当記事ではT60とM50HDとP30Tをご紹介しています。セール期間は2月4日までなのでお早めに!

当記事では各項目ごとに特徴、セール価格、購入先をまとめています。

T60:12インチの大型ディスプレイモデル

T60は当記事最大モデル、12インチというタブレットとしてはかなりの大型サイズというのが特徴ですよ!

▼主流サイズといえる10インチのタブレットと比べてどのぐらいデカいかというとこのぐらいの差があります。デカ画面を楽しみたい!という方にとってはうってつけ。↓

こんなデカデカディスプレイですが、解像度が2,000×1,200のWUXGA+クラスと十分な高さ。さらにベゼル幅は6.5mmと薄めなのも見た目のスタイリッシュ的な意味で長所でしょう。

SoCはUNISOC T616搭載でミドルレンジクラスのスペック。3Dゲームは不得手ながら動画視聴やSNS、WEB視聴といった普段使い向けの性能を持ち合わせます。

▼Unisoc T616がどの程度動くSoCなのか以下の記事で解説してるのでどうぞ!↓

Unisoc T616のCPU/GPUのスペックとゲーム性能、実機動作まとめ

スピーカーはクアッドタイプってのもポイント!デカい画面と相まってコンテンツ視聴タブレットにてきめんな1台と言えるでしょう。あとWidevine L1も対応なのでプライムビデオで映画やアニメなどの著作権コンテンツもHD画質で楽しめますよ!

またSIMとGPSに対応。対応バンドはソフトバンク向けなのでそれ系回線のSIMに限られるものの、外出先でも動画を楽しめるってのがメリット!またGPS対応なのでカーナビとしても使えます。デカすぎて逆にダッシュボードにくっつけにくそうだけど‥

セール価格は27,818円。購入先は以下からどうぞ!映画を存分に楽しめる、貴重なデカいAndroidタブレットがほしい方は今がチャンスです。

■Teclast T60■

セール前の価格→36,900円

▼[Amazon]セールで25%オフの27,818円!↓

M50HD:標準的サイズ、標準的性能、でもSIM対応で安い

こちらはM50HD!SoCはUNISOC T606になっており、上のT616搭載モデルよりは若干スペックは下がります。とはいえ差はあまりなく、こちらも普段使いにおいてならストレスを感じにくいミドルスペック。

▼Unisoc T606がどの程度動くSoCなのか以下の記事で解説してるのでどうぞ!↓

Unisoc T606のCPU/GPUのスペックとゲーム性能、実機動作まとめ

画面サイズは10インチと標準的サイズ!大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ感をお求めな方向けです。解像度は1,920×1,200で同じくWUXGA+クラス。またWidevine L1もバッチリ対応しています。

スピーカーは2基搭載のデュアルタイプなので臨場感はクアッドタイプに劣る印象。ただしイヤホンジャック端子があるので、有線イヤホンをサクッと使えるってのはGood!

またこちらのモデルもSIMとGPSに対応しており、またサイズ感的な意味でもカーナビ用に使いやすいって意味でもアリよりな1台!

セール価格は17,900円と安くなっており、機能性もスペックも十分という意味ではコスパ良さそう!

購入先は以下からどうぞ。

■Teclast M50HD■

セール前の価格→25,900円

▼[Amazon]セールで31%オフの17,900円!↓

P30T:当記事最安!Android 14搭載エントリーモデル

こちらのP30TはAllwinner A523を搭載したエントリースペックのAndroidタブレット。当記事最安モデルとなっています。その分性能帯も相応に低いので割り切った用途、サブタブレットとしての購入が良いでしょう。

ディスプレイサイズは10.1インチサイズで1,280×800解像度。ドットの粗さは感じそうです。ただしWidevine L1対応なのでHD再生が可能です。

またタッチサンプリングレートは120Hzに対応なので、タッチの反応、追従性は良さそうに思えます(画面の滑らかさを示すリフレッシュレートではないので注意)。

スピーカーはデュアルタイプで2基搭載されています。イヤホンジャック端子も完備!またノイズキャンセリングマイクも搭載しており、Web会議などの通話用途を想定している模様。

あとOSはAndroid 14ってのも特徴。今はまだ大半がAndroid 13がほとんどなので、いち早く最新バージョンを試せるってのもメリット。ただしSIMはさすがに非対応なので注意です。

セール価格は12,664円!エントリータブレットですが激安。上でも書いたようにサブ用途とか流し見用途といったあたりでの購入が良さげでしょう。購入先は以下からどうぞ。

■Teclast P30T■

セール前の価格→17,900円

▼[Amazon]セールで29%オフの12,664円!↓

ページトップへ