1100-150 Xiaomi 14

CMF WATCH Proは53ドル、CMF Buds Proは42ドル!Nothingサブブランド製品がセール!

NothingサブブランドのCMFの「CMF WATCH Pro」「CMF Buds Pro」がAliExpressでブラックフライデーセール開始!マジ安くなってるんで気になってた方はチェックを忘れずに!

NothingサブブランドCMFの2製品がセール

イギリスメーカーNothingといえばスケルトンスマホで有名ですが、今回はそのサブブランドのアクセサリー製品がお安くなってます。対象はスマートウォッチとワイヤレスイヤホン。

各項目に特徴、セール価格、購入先をまとめていますので是非ともチェックしてみてください!

■読者向け特別クーポン!購入前に試して!■
※有効期間は2月6日~2月16日まで!
$29以上で$3オフ:garumax26293
$79以上で$9オフ:Garumax26799
$169以上で$20オフ:Garumax2616920
$239以上で$30オフ:Garumax23930
$369以上で$50オフ:Garumax36950

CMF Watch Pro|スマートウォッチ

こちらはスマートウォッチのWatch Pro。非常にシンプルなデザインですが遠目から見たらApple Watchと間違えられそうってぐらい形状は似ています。

側面にボタンを搭載している他、画面サイズが脅威の1.96インチとほぼ2インチクラスの大きさで。スマートウォッチにおいては最高レベルのデカさです。解像度は502×410と高精細かつ有機ELとなっており視認性はとても良さそうですね。

心拍数、血中酸素濃度測定、ストレス、睡眠モニタリングの対応はもちろんのこと、110もの豊富な運動測定にも対応します。さらにGPSも内蔵しており、ランニングなど一部種目ではルートの記録も可能とガチってるスペック。

防水防塵はIP68等級。水圧防水(ATM5とかそういうやつ)ではないのでその点は注意ですが、ダイビングでもしなければ無問題でしょう。

またマイクとスピーカーも内蔵しており、Bluetooth接続経由で単体通話も対応!スマホを出さなくても通話できるってのはマジ便利。特に宅急便が来た時とか。

これだけの豊富な機能性を持ちつつもバッテリー持ちは通常13日、ヘビーユースでも11日とかなり持つってのも嬉しいですね。デカさゆえバッテリーもデカいっぽいです。

セール価格は53.07ドル(約7,900円)!デザインも機能性もスペックも大きさもいずれも気になるモデルなんで筆者は買ってみようかなと検討中でごぜえます。あと見た目だけでなく文字盤のデザインも秀逸だし。

■CMF Watch Pro■

セール価格→62.07ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]セール価格から更に以下のコード適用で53.07ドル(約7,900円!)↓

CMF Buds Pro|Bluetoothイヤホン

こちらはワイヤレスイヤホンのBuds Pro。ケースが化粧するアレみたいな筒形状ってのと鮮やかなレッドカラーが特徴です。見た目がシンプルだけど独特、ってのがイギリスらしさを感じますね。

Bluetoothバージョンは5.3、コーデックはSBCとAACのみですが、このモデルはノイキャンと外音取り込み機能に対応。音楽に没頭したい場合は外音を遮断したり、逆に会話とかレジで買い物する時とかで声を聞きたいときにも対応できるってのがミソです。

音質は重低音を重視しているとのこと。公式曰く「音楽を聴くのではなく感じる」んだそうで、これ結構気になる。筆者はカナル系の没入タイプのモデルで重低音の臨場感を重視してるもんで。

あと電池持ちも結構良くて、イヤホン単体の無充電で最長11時間と結構長く使えます。ANC機能をオンにした場合は6.5時間となります。途中でケースの充電を挟めば39時間と1日超えますし、ANCでも22時間持つというスタミナの良さは魅力に思えます。

他にもタッチ操作やファストペアリング機能に対応。スマホアプリのNothing X Appってを使ってチューニングやタッチの割当て設定も出来ちゃいます。

セール価格は42.00ドル(約6,300円)!コスパが良いかは触ってみないと判断できんのですが、これ今のうちに買って試してみようかな。気になる方は以下のリンクから買ってください(`・ω・´)。

■CMF Buds Pro■

セール価格→50ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]セール価格からレジで更に自動割引にて42ドル(約6,300円!)↓

他のAliexpressブラックフライデー2023のセール品もチェックせよ!

Aliexpressブラックフライデー2023では、ここで紹介している商品以外もいろいろセール品が出てる!以下の記事でまとめているからチェックしてみて!↓

Aliexpressブラックフライデー2023開始!読者向けクーポン配布するぞ!

ページトップへ