ドコモのGalaxy Z Flip3 5Gが5.5万円値引き。返却プログラム併用で実質約3.3万円に!

Galaxy Z Flip3 5G

本キャンペーンは終了しました。

折りたたみスマホであるGalaxy Z Flip3 5Gがドコモオンラインショップで最大55,000円と大幅値引きされますよ!高価なハイエンドの折りたたみモデルが安く手に入る大チャンス。

最新モデルのコンパクト・折りたたみスマホが大幅値引き

Galaxy Z Flip3 5Gは7月1日から「ドコモオンラインショップ限定・機種購入割引」と「5G WELCOME割」が適用されました。

4月にも同じような価格で購入できたんですが、短期間だったのでタイミングが合わ見過ごされた人は要チェックです!

機種購入割引はドコモオンラインショップでGalaxy Z Flip3 5Gを購入することで33,000円割引となります!この割引は購入方法を問わず受けることができ、白ロム購入(機種だけを買う)でもOK。

5G WELCOME割は他社からのMNP(乗り換え)が条件となります。こちらの割引額は22,000円。上の割引と合わせることで、機種代金が55,000円も割引されるようになりますよ!

Galaxy Z Flip3 5G自体の価格は一括価格で148,896円なので、そこに上2つの55,000円割引を差し引くことで93,896円で購入することができるというワケ。

さらに、2年利用後に本体を返却することで残りの残債が免除される「いつでもカエドキプログラム」を併用することで、2年以降の残債60,720円が免除されるんす。この場合の実質負担額はなんと33,176円となります!

そうした場合Galaxy Z Flip3 5Gを2年後に返却する必要があるものの、基本的にスマホは2年周期で買い替えることが多いので全然アリよりのアリ。まして3万円で高価なハイエンドモデルを使えるってすげー魅力的ですよこれ。

キャンペーン 割引額 実質本体価格
ドコモオンラインショップ割引 33,000円 115,896円
5G WELCOME割 22,000円 126,896円
カエドキプログラム 60,720円 88,176円
上の3つ全部 115,720円 33,176円

Snapdragon 888搭載のハイエンドモデル

Galaxy Z Flip3 5Gは2021年に発売された最新のクラムシェル(縦折り)スマホ!ガラケーみたく上下に折りたたむことが出来るのが特徴のSAMSUNG製ハイエンドスマホです。

SoCはSnapdragon 888を採用しサクサク快適に動かせる高いスペックを持ち合わせているハイエンドクラス。メモリ(RAM)は8GB、保存容量(ROM)は128GBの構成。ただしMicroSDは非対応なので容量管理は気をつけたいところですね。

折りたたむことで本体サイズはかなりコンパクトになるというのも魅力!たたんだときのサイズは高さ86mm×横幅72mm×厚み15.9mm。深さがないポケットにもすっぽり入ります。

カメラはメインカメラ+超広角カメラのデュアル構成!カメラに定評のあるSAMSUNG製で写真写りの良さも期待できるほか、超広角カメラは広い画角で撮れるため風景、屋内撮影など実用性の高いもの。

さらに折りたたみのおかげで自立することができるため、高さのあるテーブル、ベンチなどに置くことで三脚いらずで固定できるのもGood。

セルフィー撮影ではセルフタイマーを使うことでどこかに置いて自撮りを撮影することもできますし、夜景撮影も三脚なしできれいな夜空を撮影できるのもGalaxy Z Flip3 5G特有の強み。

1.1インチのサブディスプレイも備えており、通話やアプリお知らせの受信通知の表示や操作、時計表示に簡易的な操作、カメラのプレビューといった様々な場面に対応できる実用性も魅力ですよ!

その他、ワイヤレス充電対応なので置くだけの充電もできるほか、おサイフケータイも使えるためキャッシュレス決済、Suicaなど用いた改札にも使えるのも便利!

その他の詳しいスペックについては以下からどうぞ。

Galaxy Z Flip3 5G キャリア版のスペックまとめ

筆者もGalaxy Z Flipを使ったことがあり、それ以来折りたたみスマホはイイな~って思ってたんですごく魅力的に思えます。

折りたたみなんて無駄じゃない?って思われるかもしれんけど実際使ったらそうでもないす。メチャ楽しい。あと友達に自慢もできるし話のタネにもなる。ぜひとも試してみてください。乗り換えを考えてる人は尚更!

ページトップへ