▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

[どこよりもオトク!]ギガトラWiFi×ガルマックスのコラボキャンペーンを開始!


Ymobileバナー

ギガトラWiFiとガルマックスがコラボキャンペーンを開催!

お知らせ!ギガトラWiFiとガルマックスのタイアップキャンペーンがパワーアップ!ルーターセットは6ヶ月おまとめ相当から12ヶ月おまとめ相当に、SIM単体プランはおまとめ12ヶ月相当がおまとめ25ヶ月の最安が適用となります!以前のキャンペーンで申し込まれた方も自動で新たなキャンペーン内容に適用となるのでご安心を!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

高品質なソフトバンク回線なのに大容量のデータ通信が利用できる話題沸騰中のギガトラWiFi。ガルマックスも以下の記事をリリース済み

▼ギガトラWiFiについては以下の記事も公開中なので要チェック!↓

ギガトラWiFiさんと「なにかユーザーさんに有意義なキャンペーンが打ち出せないか?」という提案にギガトラWiFiさんが「沢山の方に気軽にお試し頂きたい!」って事で意気投合。

なんと、ギガトラWiFi×ガルマックスのコラボキャンペーンが実現いたしました!ギガトラWiFiさんありがとうございます!

ギガトラWiFiの特徴

詳しい事は「ギガトラWiFiのレビュー!利用料金、通信品質、全額返金保証が魅力!」で書いているんですが、こちらでも特徴をピックアップ!

▼ギガトラWiFiはソフトバンク回線を採用することで、大手キャリア回線品質を大容量使える魅力的なブランド。

▼長期利用者がお得になるプラン構成も魅力的。↓

ギガトラWiFi

▼ルーターセットはレンタル料込みなので無駄な端末購入契約もなし。↓

ギガトラWiFiのルータセットは固定回線代わりやiPhoneユーザーにオススメ。

▼また、SIMのみでも契約することが出来るので、ガルマックス伝授の方法で「超低価格で超大容量なスマートフォン」を構築することも可能となっています。↓

ギガトラWiFiはSIMのみで契約可能。

▼おまとめ期間を指定できるのですが長期契約って不安ですよね。そんな不安を払拭する「全額返金保証」が利用できることがギガトラWiFiの大きな強み。使ってから最終的な判断が出来るので凄くユーザーフレンドリー。↓

3日で○GBなどの通信制限もなし。通信容量も余裕がありガルマックスでは月間で130GBくらい通信して使い倒しているんだけれど未だに快適に通信できてます。公式に記載されいてる通り、おおよそ100GB〜200GB程度で快適な通信が可能となっており、上限200GBで計算すると1GBあたりの単価は業界最安値級で凄く安いんです。もちろん、使い方次第で通信制限が入る可能性はあるんですが、それって使い放題を謳っている光固定回線でも同じ。個人的にはこれだけの容量で通信できているので実質使い放題となんら変わらない印象です。スマホやパソコンなど接続しまくって使い倒しましょう。↓

ギガトラWiFiは1GB辺りの単価が安いので様々な機器に接続して使い倒しましょう

個人的に使ってから今後の利用継続を考えられる「全額返金保証」がとっても魅力的でした。

ガルマックスレビューでの検証時に通信品質に対する不満は無かったんですが、こればっかりは場所により左右される要素なので、実際に読者さんが利用・回線品質の確認を行ってから継続利用を決められるという部分は大きな魅力でしょう。

ギガトラWiFi×ガルマックスのコラボキャンペーン内容。

▼まず、冒頭で掲載した利用料金を改めて見てみましょう。これ全部、クーポン適用価格。つまり、クーポン適用しなければ最安値級の利用料金では使えないってことです。そこはご安心を。ガルマックスのコラボクーポンで、全プランがクーポン価格で利用可能です!

ギガトラWiFi

▼そして、ガルマックスだけのオトクなコラボキャンペーン内容は以下。通常、おまとめ期間を選択することで利用できる月額を「おまとめ無し」で利用可能。ルータセットは12ヶ月おまとめ期間と同額を、SIMのみは25ヶ月おまとめ期間と同額を「おまとめ無し」で利用可能となっています!また、事務手数料も1,800円オフ(これは全プランで適用されます!)。初期コストをグッと下げてお値打ち価格でお試し頂けます!↓

※7月24日にキャンペーン内容がパワーアップ!以前よりもオトクに利用可能です!以前のキャンペーンで申し込まれた方も新キャンペーン内容が適用されるのでご安心を!

項目 おまとめ無し キャンペーン
ルーターセット 月額3,800円 月額3500円
(12ヶ月おまとめと同額)
SIMのみ 月額3,700円 月額2,990円円
(25ヶ月おまとめと同額)
事務手数料 3,800円 2000円
解約金
(全プランで解約金はありません)
なし なし
全額返金保証 発送日から3週間以内 発送日から3週間以内

すみません!期間限定です!ご検討はお早めにお願いいたします!

今回のコラボキャンペーン、2019年8月31日までの期間限定キャンペーンとなっています!ご検討されている方はお早めにクーポンを使ってお試し下さい!

ガルマックスのコラボキャンペーン経由申込みも全額返金保証対象。よりオトクな長期プランへの変更なども柔軟に対応出来るので、是非お試し下さい!

▼クーポンの適用方法も簡単!まずは公式サイトの下部に表示されている「まずはお試し」をクリック!↓

ギガトラWiFi

▼申込み画面が表示されるので、おまとめ期間は「なし」、その他の項目でチェックを入れるとSIMのみ、チェックを外すとルーターセットの内容となるので任意にお選び頂き、「クーポンコード」にガルマックスクーポンを入力して「金額確認」を押すと適用となります!※コラボキャンペーン以外のプランの場合は、おまとめ期間を選択しましょう!クーポンは忘れずに入力することで事務手数料の1,000円オフが適用されます!

ギガトラWiFi

▼クーポンはルーターセット用とSIMのみ用でコードが分かれているのでご注意下さい!それではお得にギガトラWiFiをお試し下さい!※7月24日にキャンペーン内容がパワーアップ!以前よりもオトクに利用可能です!以前のキャンペーンで申し込まれた方も新キャンペーン内容が適用されるのでご安心を!

ギガトラWiFiの関連記事もチェック!

▼ギガトラWiFiの関連記事も公開中!気になる記事をチェック!↓

ページトップへ