Black Shark 4 Proが56,800円だと!?Gshopper4周年記念でハイエンドスマホなどがセール中!

日本発送にも対応しているECサイトのGshopperにて、ゲーミングスマホやハイエンドタブレット、ワイヤレスイヤホンにスマートバンドなど各製品がお買い得ですよ!定価よりかなり値下げされており激アツ。

4周年記念セールが激アツすぎる

今回のセールはGshopperがオープンして4周年を記念したセールとなっています!対象製品は結構豊富で、スマホにスマートバンド、周辺機器類とカテゴリが様々。

今回の記事で紹介した製品以外にも様々なものがラインナップされているのでGshopper4周年記念セール会場もチェックしてみてください!8月18日まで。

Black Shark 4 Pro:LRトリガー付きのゲーミングスマホ

Black Shark 4 Pro 日本版のレビュー!使って分かったメリット・デメリットと評価まとめ!

こちらはXiaomiブランドのBlack Shark 4 Pro。Snapdragon 888を搭載しておりハイエンド性能を持つほか、6.67インチの大型サイズで有機ELのディスプレイは最大144Hzの超なめらかな表示に対応しています。

さらにゲーミングらしく、ゲームをサポートする独自機能の他に物理LRトリガーボタンを搭載しているのが特徴!このトリガーボタンはゲームプレイだけでなく普段使いでもアプリ起動ショートカットやスクショ・カメラの撮影にも役立つ便利なギミックなんです!

今回セールで並んでいるモデルはグローバル版なので、日本発売モデルと仕様が異なる可能性があるのでその点は注意しましょう。セール価格はなんと56,800円とメチャ安!これは飛びつくしか無い。

POCO X4 GT 5G:Dimensity 8100搭載モデル

POCO X4 GTのスペック・対応バンドまとめ

こちらのPOCO X4 GTはBlack Shark 4 Pro同様にハイエンドクラスのスペックを持つモデル!Dimensity 8100を搭載しており、その性能の高さは未知数。

ディスプレイは液晶なので有機ELとは見え方が異なるものの144Hzリフレッシュレート表示に対応しており超なめらかな動きができるのが魅力!有機ELとは異なり長期間使っても焼き付きにくいのも長所といえます。

カメラは超広角とマクロを備えたトリプルカメラ構成。ハイエンドゆえに写真写りの良さも期待できますね。超広角とマクロがあることで実用性も高いのもGood。

セール価格は48,800円!こちらもハイエンドスペックを持ちつつも5万円切りは安いといえる魅力的な1台です。高い性能が欲しいけどゲーミングではない普通のモデルがいい…という方などに良さそう。

Xiaomi Pad 5 256GB:定番のハイエンドタブレット

Xiaomi Pad 5のレビュー!今後のAndroidタブレットの”鉄板”になるであろう優秀な1台

Xiaomi製のAndroidタブレットのハイエンドモデルであるXiaomi Pad 5。Snapdragon 860を搭載しており普段使い快適!しかも120Hz表示にも対応しておりなめらかな表示もできる優等生スペック。

Androidタブレットはほとんどエントリーやミドルレンジクラスの性能ですが、このモデルはハイエンドクラスゆえにゲームプレイにも向いているのが魅力です。

この対象モデルは256GBの保存容量(ROM)も搭載しており大容量。MicroSDには非対応なので保存容量がカツカツになる心配がある人向けともいえますね。

セール価格は41,800円!256GBの大容量ながらめっちゃ安い。ってか少し前に日本向けのXiaomi製品が円安のせいで値上がりしたため、日本モデルの256GB版は64,800円になっているんす。なので欲しい場合はなおさらいい選択肢に思えます。

Xiaomi TVスティック 4K グローバル版:テレビをスマートTVにできる

これはTVスティック。テレビのHDMI端子に突っ込むことで、テレビでもYouTubeやNetFlixなどを視聴できるスマートデバイス製品となっています!

また4Kテレビにも対応しており、高精細かつ大画面で映像を楽しみたいユーザーさんにも嬉しい仕様。専用のリモコンも付属しております。

スマートテレビを持っていなくてもこのTVスティックでスマートTV化できるので、買い替えるよりも安上がりで手間もかからないという意味で魅力的な製品。価格は5,980円で40%オフです。

Xiaomi Mi Band 7 グローバル版:高機能なスマートバンド

Xiaomi Smart Band 7

こちらはスマートバンド!細長い楕円形ボディが特徴のMi Band 7です。

時刻の確認ができるだけでなく身体面のケアもサポートしてくれるのが魅力!血中酸素濃度の測定にも対応したことで、ひと目で身体のコンディションもチェックできるのが便利。

ディスプレイは有機ELで1.62インチと大型!細長い形状ながら視認性も確保しています。文字盤デザインも豊富なので自分らしさを演出できるのもGood。

価格は5,580円!定価が9,900円なのでかなりお買い得です。この手のスマート製品を試したい場合にちょうどいいかもしれませんね。

Redmi Buds 3:通話ノイズ低減に対応した格安TWSイヤホン

こちらは独立型ワイヤレスイヤホンであるRedmi Buds 3。内部には12mmの大型ドライバを搭載しており、ダイナミックなサウンドを楽しめるそうです!

上位版のRedmi Buds 3 Proと異なりノイズキャンセリングは非対応ですが、こちらは通話時にノイズを抑えるノイズリダクションに対応!また単体はわずか4.5gと軽量なのもポイントです。

タッチ操作にも対応しており、スマホを取り出さなくても音楽コントロールや通話の応答ができるのも便利で良い!電池持ちも最長20時間で良好。かなりこだわらなければ総合的なスペックは非常によくまとまっていると思います。

価格は3,580円!ワイヤレスイヤホンとして手頃な価格に落ち着いており、それでいてこの機能性なのでTWSタイプのイヤホンで安価なモデルを探している方にとって良い選択肢になりそう。上位版同様に高コスパな予感です。

上位モデルのRedmi Buds 3 Proの実機レビューもチェックしてみてください!

これはどうなんだろう…AirPods Proが24,800円

これはセールをチェックしていたら見つけたものなんですが、日本では38,800円で売ってるAirPods Proがクーポン適用で24,800円と超激安なんです。

台湾Apple社から納品している正規品らしいんですが、自身で保証スタートの手続き?っぽいのが必要らしいんで、気になる方は別記事で紹介しているんでチェックしてみて下さい!

AirPods Proが超激安の24,800円で売ってるんだけど…これってどうなの?

ページトップへ