Xiaomi Smart Band 8が31,99ドル!8 ProやWatch S3もセール価格に!3月27日まで!

AliExpressで春の大セールが始まった!世界スマホシェア第3位のXiaomiがリリースする人気スマートウォッチ・バンドの「Xiaomi Smart Band 8」「Xiaomi Smart Band 8 Pro」「Xiaomi Watch S3」がお値打ち価格になっているのでチェックしてみよう。

GARU
事前に貰った割引情報を基に制作しているんで最終価格が変わっているかも知れん。購入前に最終価格を確認してねん
■2024年4月セールクーポン!■
ストアクーポンと併用可能です!
※有効期間は4月15日16時~4月20日15時59分まで!
$29以上で$3オフ:OUTDOOR3
$69以上で$8オフ:OUTDOOR8
$169以上で$20オフ:OUTDOOR20
$239以上で$30オフ:OUTDOOR30
$369以上で$50オフ:OUTDOOR50

Xiaomi Band 8

Xiaomi Smart Band 8は同社の中でも非常に人気の高いスマートバンドの最新モデル!ガルマックスでもレビュー済み。実はレビュー後にもう一本購入して妻のスマートバンドデビューモデルになった。めちゃくちゃバンドとかも売っていて楽しい。

筐体は以前のモデルよりもグッと高級感が高まっていて質感もGood。バンド型の中では大型のディスプレイを搭載しているので視認性も良く、AoD(常時表示)にも対応しているので普通の腕時計のように視線を向けるだけで時刻を確認できるのが良い。

運動機能は充実の151種類。ハイエンドでよく見かける運動を始めると自動で検出してくれる機能もしっかり搭載している。もちろん心拍数や血中酸素濃度の測定など今どきのモデルに搭載されている機能は網羅。隙が無い。

これだけの機能性を持つ製品が31.99ドル。スマートバンドデビューモデルとしてもマジでおすすめ。もともと安いモデルだけど執筆時点の為替ならまだ僅かに安い。AliExpressでお買い物ついでにどうぞ

■Xiaomi Band 8■

初出時価格→39.99ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]セールで31.99ドル!↓

Xiaomi Smart Band 8 Pro

先ほど紹介したXiaomi Smart Band 8の上位モデルにあたる「Xiaomi Smart Band 8 Pro」は2024年2月にグローバルモデルがリリースされたばかりの最新モデル。ガルマックスでもレビュー済み。

最大の特徴はなんといってもグッと広がった1.74インチの有機ELディスプレイを搭載していること。もちろんAoD(常時表示)にも対応しており、ディスプレイが大型になったことで視認性が向上!各種データの閲覧もめっちゃ見やすい。また輝度も高いので屋外の利用でも見やすくて超快適。

機能性についてはXiaomi Smart Band 8と同様に運動・健康管理機能は全網羅。レビューでは運動の自動検出含めて文句なしの仕上がりだった。

このクラスのスマートウォッチだとバッテリーはもって1日ってパターンも結構有るけれど、検証では超ヘビーに使っても4日ほど持つ結果だったので、ハードに使いたい、でも電池持ちも重視したいという人にオススメ。

セールでは55.99ドル。これも日本で売っているけれど執筆時点だとAliExpressがちょっと安い。狙っていた人はこの機会にどうぞ。

■Xiaomi Smart Band 8 Pro■

セール前の価格→139.98ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]セールで55.99ドル!↓

Xiaomi Watch S3

Xiaomi Smart Band 8/8 Proはスマートバンドだったけど、Xiaomi Watch S3はスマートウォッチ。GPSを内蔵していたりBluetooth通話が可能だったりとより機能性が高くなっているモデル。

▼Xiaomi Watch S3はデザイン性も重視したモデルで、なんと言ってもベゼル部分を交換できちゃうのがGood!↓

ベゼルが交換できるだけでなく文字盤やバンドまでも揃えて変更ができるので、デザイン的に全く別のスマートウォッチを身に着けている感覚で使っていけるのがめちゃくちゃ魅力。

スマートウォッチも機能的には突き詰められたし性能も十分ってことで一度買ったら長期的に使うユーザーも増えたんだけど、こういった見た目をガラッと変えられるギミックは凄く良い。

セールでは119.99ドル。日本でも売っているけれどAliExpressのセール価格が今回は安いのでこの機会に手に入れよう!

■Xiaomi Watch S3■

セール前の価格→299.98ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]セールで119.99ドル!↓

実はまだまだあるセール品

本記事では3つのモデルをピックアップして紹介したけれど、実はまだまだセール品がある…!という事でまとめておく!

▼以下はリンク先は購入ページ。価格はすべてセール時の価格。↓

またAliExpressでは春の大セール中!本記事以外のセール情報は以下の記事で全てまとめているのでチェックしてみてねん。

AliExpressで春のセールが18日16時開始!最大80ドルオフの特大クーポン配布!

ページトップへ