▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

月も撮影できるOppo Reno 10x Zoomが日本発売決定!!7/3に発表会!

OPPO Reno 10x Zoom

こんにちは!柳生です!ヲタクの友人から記事の書き方がナオキさんと似てて間違いかけたって言われました。スミマセン、マッタクの別人です。ハイ。

自分の話はさておき…なんと!オッポジャパンが7月3日に「Oppo Reno 10x Zoom」を発表するんですって!前に技適を取得したとのことでファンを沸かせて来ていましたが、これでいよいよ国内発売も間近ってことになってきましたよ!ウォー!!!!

投入されるのはRenoシリーズの上位モデル!

OPPO Reno 10x Zoom

Oppo Renoには種類があり、

  • 通常版
  • Zタイプ(ポップアップでなく水滴ノッチのインカメラ)
  • 10倍ズームモデル
  • 5G対応モデル

…の4つが存在します。今回発売予定の機種は10倍ズームモデル!通常版、Zタイプとは、ペリスコープ搭載の有無が大きな違いとなります!ちなみに5G対応モデルは5Gに対応したのみでそれ以外に違いはないそうです。

個人的には上位モデルである10x版が投入されて本当に良かった(ガジェットオタク所感)。

投入されるのはSIMフリー版かも!

前の技適取得の記事にも書かれていましたが、今回投入される機種の型番ってグローバル版で出されているOppo Reno 10x Zoomとおんなじなんですよ!

つまりSIMフリーである可能性極めて高いってことに!!ウヒョウ!国内キャリアの息がかからない(余計なアプリやSIMロックがない)ってだけでもうダブルで嬉しいですわい!!!

格安SIMやMNO化する楽天モバイルの伝家の宝刀なるか?

▼これまでOppoのAX7やR17 Proなどの機種が格安やサブブランドからラインナップで出されていますし、OPPO Reno 10x Zoomも勿論例外じゃあありません!↓

そして今年10月にMNO化で話題を呼んでいる楽天モバイルもOPPO Reno 10x Zoomを取り扱いそうな予感です。過去に同フラグシップ機種であるFind Xを発売していますので、可能性は限りなく高いですよ!

ドコモのHUAWEI P30 Proをライバル視しているとウワサされているOppo Reno 10x Zoomですが、OPPO Reno 10x Zoomは格安ユーザーやカメラを重視したユーザーだけでなくポップアップ式カメラ搭載によって変わったもの好きなユーザーやガジェットファンまでもをかっさらっていきそう!モノすごいワクワクです。7/3日の発表が待ち遠しいですね!

▼OPPO Reno 10x Zoomの詳しいスペック表や特徴は以下の記事でまとめていますので、是非一読してみて下さい!↓

OPPO Reno 10x Zoomのスペック、対応バンド、価格、特徴!

ソース

ページトップへ