1100-150 Xiaomi 14

ワイモバでOPPO Reno7 AがMNP一括5,040円!Snapdragon 695搭載モデル!

ワイモバイルでOPPO Reno7 AがMNP一括5,040円!定価よりもグッと安くなっているので乗り換えを検討中の方は狙い目ですよ!

ワイモバイルのM or Lプラン乗り換え+一括払いが条件

▼スペックが良くまとまっていて個人的に高評価なOPPO Reno7 Aなんですが、なんとワイモバイルで一括5,040円になっててメッチャ安い!↓

ただし条件として、ワイモバイルのMプランまたはLプランに乗り換えねばいけません。Sプランは対象外なのと単体購入もできないので注意です。当然ながら転売目的の購入もダメ。

ワイモバイルのMプランは月15GB容量で3,278円。Lプランは25GBで4,158円となっています。

なので、乗り換えを検討しているユーザーさん向け…ではあるものの、その条件にある方にとっては大チャンスともいえます。純粋に今のプランを見直したい!って人にオススメですね。

筆者も使ったことあるからわかるけど、ワイモバは格安SIMと異なり、大本のソフバンと同じ回線だから通信が早いし安定するんすよね。

あとMプランとLプランは使えるデータ容量も大きいので、外でもたっぷりデータ通信をするっていうユーザーさんに向いているプランです。

スペックも良好。一括5,040円ならオススメ

OPPO Reno7 Aを買いたかったけど価格を理由に躊躇っているって人もこれを期に乗り換えてみてもいいと思います。

SoCはAnTuTu39万点クラスの性能を持つSnapdragon 695搭載で普段使い用にちょうど良い感じ!ディスプレイは有機ELで90Hzの滑らかなスクロール表示にも対応!画面が大きいのでゲームも映像視聴にも良さげです。

それでいてカメラもメイン+超広角+マクロを割と実用性の高い構成となっております。カメラ自体はAIに対応しているので編集なしでも色鮮やかな写真が撮れるのもGood。

もちろんおサイフケータイと防水もバッチリ対応!そんなモデルが一括5,040円はかなり美味しい!

▼ガルマックスでもOPPO Reno7 Aを実機でレビューしています。細かい仕様、性能、筐体の質感やカメラのクオリティを知りたい方は以下からどうぞ!↓

OPPO Reno7 Aのレビュー!使って分かったメリット・デメリットと評価まとめ!

OPPO Reno7 Aは以下から購入できます。乗り換える場合は、乗り換え元キャリアでMNP予約番号の発行などの手続きも忘れずにどうぞ。

■今安い!セールピックアップ■

▼MNP(プランはシンプルMまはたシンプルL)で一括5,040円!↓

ページトップへ