ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Jumper EZBOOK 3 PROの激安ノートが今だけ300ドル切り!

Jumper EZBOOK 3 PRO

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です!

扱いやすい性能を持ちながら高コスパな端末として人気のJumper EZBOOK 3 PROが300ドル切り!是非端末をチェックしてみて下さい!

Jumper EZBOOK 3 PROのスペック・特徴

Jumper EZBOOK 3 PROはWindows 10(日本語は言語パックのダウンロードで対応!)を搭載した持ち運び安い13.3型FHDパネルを搭載したノートパソコン。

日本でも激安ノートパソコンがドン・キホーテから2万円で売り出され話題となりましたが、Jumper EZBOOK 3 PROの性能はドン・キホーテPCと比較して高性能で有ることが魅力です。

CPUはN3450、メモリ6GB、保存容量128GB eMMCを搭載

ドン・キホーテPCではCPUにモバイル向けのAtomを搭載していましたが、Jumper EZBOOK 3 PROはノートパソコン向けのN3450を搭載。基本的な処理性能がグッと向上しているので、WEB閲覧や動画視聴、メールなんかも軽快に動いてくれます。

そして、メモリも大容量な6GBを搭載しているので、マルチタスク処理中もメモリ不足によるパフォーマンス低下をグッと減らしてくれます。

保存容量は128GBでHDDではなくeMMCという読込速度の早いパーツを利用しているので、起動・シャットダウンがHDDと比較して高速!MicroSDスロットも搭載しているので、簡単に128GBの容量を増やせるのもGoodです!

持ち運びも許容範囲な重量

Jumper EZBOOK 3 PROの重量は1.4kg。

最近の超薄型ノートパソコンと比較すると確かに重いのですが、以前はMacBook Airが1.35kgで超軽量!と話題になって多くの方が持ち歩くMobilePCとして一世風靡したことを考えると1.4kgは持ち運びする際も個人的には十分許容範囲です!

5GHzのWi-Fiに対応!

Jumper EZBOOK 3 PROは一般的な2.4GHz帯以外に5GHz帯にも対応しているので、様々な機器との電波干渉を避けれるだけでなく、ac規格により自宅の固定回線の速度を余すこと無く伝達可能!

シンプルなデザインが素敵!

Jumper EZBOOK 3 PROはシルバー×ブラックのシンプルなデザインも人気ポイント。僕は何台もJumper EZBOOKシリーズを持っていますが、デザインの美しさは必見レベル!

購入前に注意したいこと!

Jumper EZBOOK 3 PROは日本語表示で日本で売っているPCと遜色ない使い心地で利用できますが、一点購入前に注意して欲しいポイントも書いておきます!

キーボードはUS配列となっているので、キーボードには”ひらがな”の印字がありません。つまり、”かな入力”している方は非常に使いにくいキーボードです。

普段から”ローマ字入力”されている方は問題なく利用できるので、普段の入力方法を確認してから購入しましょう。

Jumper EZBOOK 3 PROの購入先まとめ!

Jumper EZBOOK 3 PROを購入する時は安いショップでどうぞ!

▼メモリ6GB/容量128GBモデル↓

割引クーポンの発行とセールの開催状況

現在、Jumper EZBOOK 3 PROの割引クーポンの発行やセールの開催が無いので、次の項目で紹介している最安値ショップでゲットして下さい!

割引クーポン発行時や割引セールが開始された時はTwitterFacebookGoogle+で紹介するのでフォローを宜しくお願いいたします!

ページトップへ